horse fuck girls


馬の性交の女の子 私はあなたが私の前の記憶に示した注意に満足しています。 このため、私は私が住んでいた私の思い出のいくつかを書き留めることにしました。 この記憶は私の以前の(病気の3回)記憶の前に起こりました。 私たちは夏休みのために私の故郷に行くつもりでした。 私の故郷はアナトリアの小さな都市なので、ゲイの関係を持つ可能性が非常に高かったので、行きたくなくても行かなければなりませんでした。 とにかく、私たちは国に来ました、そして念のために、多分私はそれを見つけるでしょう、私はガビレに入ってチャットを始めました。 小さな場所なので、私がいた街から入る人はほとんどいませんでした。 (gabileを使っている人は、都市に応じてフィルターがあることを知っています)私は1週間しか対応しませんでしたが、残念ながら誰も深刻でも安全でもな

近くの都市から書いている人もいましたが、車がなかったので行く機会がありませんでした。 私はここで誰とも性交することができなくなったので、私は良いことと良いことへの希望をあきらめていました。 ある日、私が必死にオンラインになったとき、私は近くの都市から誰かと対応し始めました。 私が書いていたとき、私はいつものようにすぐに閉じるので、私はあまり気にしなかった答えを与えました。 しかし、それは1時間でした、彼は私の前で書き続けました(olgakt nickli名orhan)。 私は今回私の中にそれを見つけたと思うと言い始めました。 彼は45歳で、私は当時21歳だったと書いています。 私たちはもう少し対応し続け、セックスをしているという感覚が再び私の中に形成されました。 私は場所がないと言ったので、彼は面白い申し出を思いついた。 10-15キロ離れたスパがあり、彼はそこに個室があったことを私に書いた。 彼はあなたが受け入れるなら、私たちはそこに行って快適に性交すると言いました。 私はしばらくそれについて考えたかったので、私は受け入れました。 私たちは、私たちの携帯電話を持って、私は明日のための約束をして、ネットを残しました。

私は家に帰ってすぐに私たちのいくつかの毛を切って、明日の準備をしました。 夜寝ると、銭湯でセックスがどうなるか想像して寝ました。 朝、朝食後、私は家を出て待ち合わせ場所に行き、家から少し離れた場所で会うつもりでした。 もちろん、オルハンは彼が去る前にテキストを送った、問題はない、右、私は道に行くので、いいえ、問題はない、私は待っている、私は来て言った。 約15分後、私は集合場所に到着し、待っていました。 彼はちょうど時間内に高級車に到着しました。 彼は彼が到着したことを私にメールしたので、私はそれがこの車であるかどうかを確認するために車のナンバープレートを入力し、彼ははいと言った、と私はゆっくりと車に近づき、私たちが目に会ったときに窓を開け、挨拶を交換し、車に乗って運転した。 10~15分後、私たちはスパがある場所に来ました。 オルハンは車を降りてスパに行き、1分後に部屋を手配しに来て、中に行こうと言った、彼はすでに昨日から予約をしていて、問題があるかどうかをチ

部屋は2つのコンパートメントで構成されていました。 最初のコンパートメントにはドレッシングエリアとベッドがあり、お風呂で起こる種類がありました。 第二部はジャグジー付きの小さな浴場でした。 オルハンは服を脱ぎ始めるように命令しました、そして私はすぐにあなたのお母さんからすぐに排尿しました、私は裸でした、私はとにかくキロを着ていませんでした。 私はスナップで私のTシャツとカプリを脱いだ。 Orhanはほとんどすぐに彼の目でクソしていました、彼は私のところに来て、私のお尻をつかんで、それを2つに分割して私の穴をチェックしました。 彼は笑って、穴は素晴らしいと言った、私は彼をひどくファックします。 私はあなたがとにかく私を性交するためにそれを持って来なかったと言った、彼は再び笑った。 私はすぐにこの笑顔の下にあるものを理解するでしょう。 私の服を脱ぎましょう、と彼は言った。 私はゆっくりと彼のシャツのボタンを外し、毛むくじゃらの胸が私の前にありました。 それから私はゆっくりと彼の前に身をかがめ、彼のベルトを外し、私が彼のズボンのボタンを外すと、彼のコックが飛び出し、突然、ああ、私の神、私は何を見ていたのですか、私は自分自身に言いました。 それは20cmに近いですが、私は私の人生でそのような厚さを見たことがありません、私を信じて、それは馬のコックのようなものでした。 今、私は笑顔の理由を理解しています、私は明らかにめちゃくちゃでした、私はこれを取ることができないと言いました。

心配しないでください、私はこれまでそれを手に入れることができなかった、または犯されたことのないボールでそれを開けたことさえあります、彼は確かに気絶したと言いました、私は彼がそれを取ることを余儀なくされたと言いました、しかし彼は気絶しませんでした、心配しないでください、彼は言いました。 私の恐怖は増加していた。 私は吹きたかったのですが、彼の頭でさえ私の口には入ってこなかったでしょう。 彼はハマムの部分に行こうと言った。 私たちは入って、腹の石のような小さなスペースがあり、彼はそこに到達し、69の位置を取るように私に言った、私は恐れていたので、私は位置を取った。 私はコックを舐め始めました、もちろん、彼らが私の口に収まる前に彼のボールの側面をなめました、そして彼のボールはたるんでいて大きかったです。 Orhandaは私の穴を徹底的に舐め、それを指で触れ始めました。 10分彼は私のお尻に彼の1-2-3指を立ち往生し、順番にそれを引き出しました。 彼は私のお尻を平手打ちし、私に起きるように命じた、ドマル。 私はそれをしなければならなかったが、私は彼が何をしても、彼は入ってこないだろうと思っていた。 彼は私の耳に寄りかかって、自分をリラックスさせないでください、そうしないとあなたがそれを楽しむことができるようにリラックスしてくださ

そして、彼は私の穴に彼のコックを入れました。 彼は積み込みを始めました、それは不可能でした、彼は入りませんでした、彼は強く押しました、しかし彼は入りませんでした。 彼は私のお尻にたくさん唾を吐き、再び積み込まれました。 一つのことは、彼の頭が入ったら、私はそれを根元まで降ろします、それは確かです。 彼は私に息を吐くように言った、私が呼吸していたのと同じように、彼はコックが私のお尻に入るほど激しく荷を積んだ、私はどれだけ入ったかわからないが、私の目は黒くなり、私は叫び始めた、彼は彼の手で私の口を覆い、2-3分待った、彼はただ止まった、私のお尻の痛みが減ったとき、つまり私の穴が麻痺したとき、彼は来始めた。 それは痛いですが、私はそれを楽しんでいました。 私の赤ちゃんが最後にあなたの息を吸って、それを根付かせて、私はあなたが言ったことをしました、私は呼吸している間私のお尻にあなたのボールを感じました、それは最初の入り口ほど痛くありませんでした、しかし私はそれを根に持って行きました。 今ではポンピングが始まり、変な音が響き渡り、私たちがいたのは浴場でした。 それは時間がかからず、それは私から出てきて、私の口に噴出し始めました。 私は彼が射精したのかおしっこをしたのかわからなかった、たくさんのザーメンがありました。

私はこれを取り除く方法を言った、それはあなたがおしっこをしたようなものだ、私は言った、彼は笑った、あなたが望むなら私はおしっこをする、彼は言った、赤ちゃん。 そして彼はクーランの隣に座り、冷たい水を自分自身に注ぎました、彼は疲れていました。 それは約30分だったので、私たちは外に出て洗って、服を着ましょうと思っていました、私は言いました。 どこで、赤ちゃん、私は唯一のメールのために来ましたか、私はそれを3時間借りました、私たちはあなたと3時間空想します、と彼は言いました。私は言いました”何が望みですか? あなたは私が無制限だと言いました、そして私はイエスと言いました。 彼はおしっこをしたいと言った。. 私も放尿を試したことはありませんが、心配していませんでしたし、正確には場所ではありませんでした、実際には、放尿後に洗うのは簡単です、結局、私たちは浴場にいます。 私は大丈夫と言った。 彼はやろうと言った。 やめて、彼は最後に言った。 今、私はゆっくりではなく、あなたを激しくファックするつもりです、そして、あなたは私がいつおしっこをするつもりなのか、私がおしっこをするつもりなのかわからないでしょう、私はすぐに私が望むようにそれをします、と彼は言いました。

とにかく、私がそれを言ったとき、彼のコックはその古い形をしました3。 彼の足は植えられました:)。 ドマルは言ったので、私はそれをしました、今度は彼は唾を吐きずに根元までそれを突き刺しました、私はそれがどれほど苦痛であったかをあなたに言うことができません、それは最初のものよりも痛いです。 彼は絶え間なく汲み上げ、それを引き出し、それを根ざした、私はもはや私の穴がfollosになったと感じませんでした。 彼は足の肩をして、さまざまな位置を試しましたが、彼は30分間ポンプでくみました、私はもはや立つ力がありませんでした、私は来て、私はそれを持って 彼はポンプを続けた。 しばらくして、私はそれを楽しみ始めました、私はペニスを持たずに射精しました。 それは彼が言ったことです、彼は私が射精している間に私のお尻から出てきて、おしっこを始めました、私がおしっこをしている間に私のお尻にそれを貼り付けました、私の中でおしっこしようとしました、それは難しかったです、彼は突然私から彼のコックを引き出して、私のお尻から小便を潮吹きし始めました。

それは彼がそれを好きであることが彼の顔から明らかであり、彼は私の顔に向かって彼のコックを回し、私の口の中でおしっこを始めたので、彼は私の頭を保持していたので、私はそれのいくつかを飲み込む必要がありました。 彼がおしっこを終えたとき、彼は再びそれをひねり、5分間ファックし続け、それから彼は私のお尻から引き出してハンモックに射精しました。 それから彼は私にあなたのお風呂のボウルを渡して、あなたがこれらを飲むと言ったので、私は精液が好きなので喜んで受け入れ、私はそれらをすべ オルハンはもう終わったと思いますが、お尻に手を投げたとき、4本の指が簡単に入り込み、閉じずに、3〜4本の穴が古くなることを知っています。 オルハンは私に感謝し、私たちは再び会うことに同意しました。 オルハンはその夏に週3日私を犯した。休日が終わって戻ってきたとき、私が絶えずクソしていた友達は誰があなたを犯したのかと言いました、あなたのお尻はそのようなフォロワーにな

私は週に3日、腕のようなペニスを食べました、私はそれが再びOrhaのペニスよりも厚いのを見たことがありません。 3-4ヶ月後、私の穴は正常な状態に戻りました。

私は次の瞬間にあなたに会うためにみんなのチンポにキスします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

© 2024 Bei handelt es sich um einen kostenlosen Hostingservice für Pornofilme. Du kannst dir ein verifiziertes Benutzerkonto erstellen, um auf unsere Website Pornofilme in verschiedenen Formaten hochzuladen. Jedes Pornofilm, das du hochlädst, wird in maximal 5 Arbeitstagen bearbeitet. Du kannst außerdem unseren Einbettungscode verwenden, um unsere Pornofilme auf anderen Websites zu teilen. Auf wirst du außerdem exklusive Pornoproduktionen finden, die von uns selbst gedreht wurden. Durchstöbere all unsere Sexkategorien und entscheide dich für deinen Favoriten: Amateur-Pornovideos, Analsex, Große Ärsche, Freundinnen, Blondinen, Brünetten, etc. In den entsprechenden Rubriken auf unserer Website sind außerdem auch Pornofilme zum Thema Gays und Shemales zu finden. Das Anschauen der Pornofilme ist vollkommen gratis! offre un servizio gratuito di hosting per video porno. Puoi creare il tuo account utente verificato per caricare video porno sul nostro sito in diversi formati. Ogni video che caricherai verrà gestito entro 5 giorni lavorativi. Puoi anche usare il nostro codice embed per condividere i video su altri siti. Su troverai anche produzioni porno esclusive girate da noi. Naviga liberamente fra le sezioni categorizzate di sesso e scegli la tua preferita: amatoriale, anal, culone, fidanzate, bionde, more, ecc… Potrai anche trovare porno gay e video porno trans nelle rispettive sezioni del nostro sito. Tutti i video porno sono visibili gratuitamente!